100’s Aniversary

まぁ、なんというか書くものですね。
やっと百日がたったわけです。
最初に日記をつけた時はいつだったかもう記憶にございませんが、
その頃と比べると、ちったぁ成長したかなぁとは思います。



とある某掲示板のまとめサイトを見ていたら、ふと友人の死を思い出しました。
あいつは元気でやってるかなぁ。
なんてゆうかこう、俺も社会人として頑張ってるぞ!と、
会って一言言いたかったです。
僕にとっては本当に親友と呼べる友達でした。
彼は僕のことを先輩扱いしてましたが、僕には対等の人間のように映っていましたね。
これからも見守っていて下さい。



さて久々に映画の話。
長い間放置していたT3。
全然おもしろくなかった。
うわぁ金かかってんなぁ、ぐらいにしか。
まぁ海外ではドラマ化されて、文字通り火がついてるそうですが。
映画として見るなら、駄作。 まさに金の無駄。
そして、今観たい映画。
くれしんの新劇場版。
アバター



そういえばmixiでアカウント作ったのでまたヒマがあれば来て下さい。
鹿角で出るはずです。あっちの日記はほんとうに適当にやってます。